はじめに

THEi-ジアイ-について

THEi-ジアイ-は、「自分の個性や生き方を大事にして、自分も他人も深く愛する」ことを理念にしているアパレルブランドです。
大人から子供、赤ちゃんまで着れる商品を取り揃えております。
ストリートウェアやカジュアルウェアとして、ご利用いただけます。

また、本ページ内にて記載されている内容を、弊社の利用規約とさせて頂きます。

ご注文について

ご注文後のキャンセルについて

当店では、ご注文が確定されましてから速やかに各センターとシステム連携し自動進行するため、
確定後のキャンセル及びご注文内容の変更につきましてはご対応することが出来ません。

恐れ入りますが今一度商品にお間違いがいないか
ご確認の上お買い物をお楽しみ頂ければ幸いです。

ご住所の記載間違いについて

当店では、ご注文いただきました際に、ご住所に不備があった場合は、
正しくご入力いただいておりますお客様の発送作業を優先とさせて頂いております。

そのため、不備のあったご住所につきましては修正のお時間をいただいており、
発送まで通常よりお時間を頂く可能性がございます。

下記内容のお間違いが多くみられます。
正しいご住所の記載のご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

・郵便番号
・〇〇群 のつくお客様
・番地間違い
・番地未入力
・一軒家の場合の「一軒家」「なし」の記載 ※未入力のままでお願いいたします。
・国内住所の英語での住所入力
・お電話番号にスペースの使用

未成年者の方のご購入について

未成年の方がご購入できない商品はございませんが、
必ず親権者(未成年の方の責任者)のご同意を得た上で、
お買い物をお楽しみ下さいますようお願い申し上げます。

お支払いについて

決済方法

Shop Pay
・決済手数料:無料
・決済時期:注文時

Apple Pay
・決済手数料:無料
・決済時期:注文時

Google Pay
・決済手数料:無料
・決済時期:注文時

PayPal
・決済手数料:無料
・決済時期:注文時

楽天ペイ
・決済手数料:無料
・決済時期:注文時

au PAY
・決済手数料:無料
・決済時期:注文時

PayPay
・決済手数料:無料
・決済時期:注文時

クレジットカード
・決済手数料:無料
・決済時期:注文時

あと払い(ペイディ)
・決済手数料:最大390円(税込)
スマホだけで今すぐお買い物ができるあと払いサービスです。クレジットカードや事前登録不要。メアドと携帯番号だけでお買い物可能で、お支払いはまとめて翌月27日まででOK。さらにペイディアプリから「ペイディプラス」に無料アップグレードするとご利用いただける「3・6・12回あと払い*」で決済の選択肢を提供しております。

配送・送料

お届けまでの時間

通常配送の場合:ご注文日より、3~14営業日以内にお届けいたします。

※但し、以下の場合は除く。
・事前に発送遅延の告知がある場合。
・国の定める祝日、お盆休み、年末年始等による長期の祝日がある場合。
・新商品販売等によるご注文集中時。

※現在たくさんのご注文をいただいており、発送までにお時間を頂戴する可能性がございます。
ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございませんが、こちら予めご了承くださいませ。

※その他注意事項
・お届け時間のご指定は運送会社のサービスとなるため、天候・交通事情などによりご指定の日時にお届け出来ない場合がございます。
・ 一部地域(郡部・諸島部)は時間指定ができない為、ご希望のお時間にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・土曜日の0時以降のご注文に関しましてはすべて受付が翌月曜日になりますので、ご注意下さいませ。
・ 複数商品をご注文のお客様に関して、一部未入金がある場合はすべての商品のご入金が確認できるまで発送を一度保留させていただきます。

送料について

送料は全国一律880円(税込)となります。

※ご注文番号が分かれる場合、合わせての配達は行えませんので、ご注意ください。

※昨今、物流業界では燃料費の高騰や人件費の上昇などにより、配送料が著しく高騰しております。各運送会社からの値上げ要請が度重なる中、当店としましても配送コストの維持に大きな負担が生じております。
このような状況ではございますが、お客様にご不便、ご負担をおかけしないよう、現在の配送料880円を据え置き、引き続き当店にて費用を吸収し、ご提供させていただきます。
つきましては、お客様には現在の配送料にご理解を賜りますとともに、今後も変わらぬご愛顧をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

配送日時指定について

曜日指定及び、お届け時間の指定は行えません。
配送日時の指定をご希望される方はご不備お掛け致しますが、発送完了のメールに記載されている、指定の配送業者へお問い合わせをお願いいたします。

新商品発売時の発送遅延について

新商品販売に伴う、ご注文集中により販売直後の発送につきましては
通常配送より遅延する場合がございます。

この期間につきましては、梱包及び配送作業を増員させて頂きまして、
可能な限り通常配送14日以内にてお客様へとお届けできるよう努めます。

また、ご注文いただきましたお客様より順に発送させて頂ければと思いますが、商品内容によっては前後する可能性がございます。

誠に恐れ入りますが、何卒ご了承いただけますと幸いです。

同梱書類について

納品書/請求書/明細書について

当店では現在、CO2排出量の削減のため納品書の同梱を廃止しております。

ご購入いただきました内容及び、履歴につきましては、
ご注文メールもしくは、メール内に記載されております「ご注文を見る」ページをご確認くださいませ。

なお、領収書につきましては、
各決済会社より届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、
ご注文メールをあわせて領収書の代わりとしてご利用ください。

アカウント登録

アカウント作成方法

以下より「shopでログイン」または「アカウント作成」をお願いいたします。

https://thei.jp/account/register

アカウント作成することで、お買い物の際に住所や名前、クレジットカード情報などを入力せずに購入ができるようになります。ぜひアカウント作成したうえでお買い物をお楽しみください。

登録メールアドレスの変更

当サイト内のお問い合わせフォーム、または、以下メールアドレスまでご連絡をお願い致します。

support@thei.jp

サイズについて

参考サイズ

各商品ページ内に参考サイズの記載があります。
ぜひ、ご参考にしてくださいませ。

不良品・返品について

返品について

お客様都合による商品の交換、返品は受け付けておりません。

例外として商品に不良品が確認された場合、ご注文と異なる商品が到着した場合などにおいては速やかに交換・返品のご対応をさせていただきます。
返品の条件につきましては下記
・返品・交換に関する条件
・返品のできないケース
をご確認ください。

ご確認後、返品・交換対象の場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。

返品・交換に関する条件

返品期限は、商品到着後5日間以内に当店にお問い合わせいただいた場合により、
当店に通知するものとします。

下記に当てはまる場合は返品・交換をお受付できかねます。
・通常着用後の商品
・タグ・下げ札を取り外されたもの
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・パッケージを破損された場合
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの

また、不良品交換対応は同一商品への交換、または在庫がない場合は返金での対応となります。
別商品への交換対応は行っておりませんのでご了承くださいませ。

返品のできないケース

1. お客様のご都合
2. 商品お受け取り後5日以上経過した商品
3. 事前連絡がないまま商品をご返送された場合
4. 公式オンラインストア以外でご購入した商品

返金について

返品商品到着後、当店規定の返品規定に基づき商品をご確認させて頂きます。
返品対象が確認できましたら、当店よりご連絡させて頂きました後、
7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

返品の送料について

上記該当商品の返送による送料は、当店が負担させて頂きます。
着払い伝票でのご発送をお願い致します。

返品商品の送り先

大変恐れ入りますが、該当商品をダンボールまたは
破れにくい袋等で梱包して頂き、弊社から指定された住所までお送りください。

※梱包の緩みから発送時に破損した商品に関しましては、
弊社ではご負担できませんのであらかじめご了承下さい。

海外からの注文について

海外からの注文について

日本国外からのご注文は、現在対応しておりません。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連情報

はじめに

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的な感染拡大を受け、
お客様からご注文に関するお問い合わせをいただいております。
こちらから、ご確認する事ができます。

※当店及び、提携倉庫に関しましては最善の注意を払い、通常業務にて運営しております。

商品を受け取るのは安全でしょうか?

安全です。

お客様の安全は常に弊社の最優先事項です。

世界保健機関(WHO)によれば、荷物の受け取りは安全と発表されています。
詳しくは、世界保健機関(WHO)のウェブサイト内のよくある質問(FAQ)をご覧ください。
今後も、世界保健機関(WHO)、米国疾病管理予防センター(CDC)、地方自治体、
衛生行政機関からの最新ガイダンスに準拠しながら、
お客様には弊社における活動を逐一共有させていただきます。

また、皆様のサポートに心より感謝申し上げます。

国内への発送について

※当店及び、提携倉庫に関しましては最善の注意を払い、通常業務にて運営しております。

新型コロナウイルス影響により、一部地域での配送遅延が発生する可能性がご‘ざいます。
詳しい状況につきましては、各配送会社のホームページ等をご確認いただきますようお願いいたします。

【各主要配送キャリア配送情報】
・佐川急便株式会社
http://www.sagawa-exp.co.jp/
・ヤマト運輸株式会社
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/
・日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/index.html

また、弊社及び提携倉庫におきまして、
策定のガイドラインを元に感染防止に努めておりますが、
万が一ではありますが感染が拡大した際は、
サービスの一時的な停止などの措置を取らせていただく場合がございます。

ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご注文取り消しについて

長期不在による返品について

キャンセル、受取拒否や長期不在によりお受取りされなかった場合は送料往復分をご負担いただきますのでご了承ください。
また今後のご注文はお断りさせて頂く事も御座います。

お客様の注文を拒否する権利及び本売買契約の取消・解除の権利

注文方法
ご注文には電子メールアドレスが必要です。
またカスタマイズされたアイテムの設計、ショッピングカートにアイテムを追加し、
オーダーを送信するなど、ウェブサイトのすべての機能を使用できるように、
ブラウザに(機能的な)クッキーとポップアップの両方を受け入れるように設定する必要があります。
ご注文をいただく際に、ご注文の内容の確認メールをお送りいたします。
この時点で、本販売規約に基づく売買契約(「本売買契約」)が成立し、お客様及び当社を拘束します。
本販売規約及び関連する注文確認書のコピーを印刷又はダウンロードして
お客様の控えとすることをお勧めします。
ただし、当社がご注文頂いた製品をお客様にご提供できない場合、
当社は、その旨をメールによりお客様に通知するものとし、
注文は以後処理されません。

本プラットフォーム上のすべての注文の履行は、商品があることを前提としています。
当社は、いかなる理由であれ、お客様のご注文を受諾しない権利を明示的に留保します。
当社はまた、次の定める状況においてお客様に書面で通知することにより、
当社が本売買契約を取消・解除に関連してお客様から受領した金額の返済以外の損害又は費用に
責任を負うことなく本売買契約を取消し又は解除する権利を留保します。

以下の場合は除く
・商品が入手できない/在庫がない場合。
・お客様の請求情報が正確でない、又は検証できない場合。
・お客様の注文が、当社のセキュリティシステムにより、
不正が発生しやすい異常な注文又は注文としてフラグアップされる。
・お客様の支払が、お客様への電子メールに記載された期限までになされない場合。
・本プラットフォーム上に表示された価格に誤りがあった場合。
・お客様の住所への配達ができなかった場合。
・当社の支配の及ばない事象(下記参照)の場合
又は本プラットフォーム上の情報に誤記、価格又はその他の誤りが生じた場合。

データ・チェック
ご注文が送信されると、当社において注文の履行前にいくつかのチェックを行うことがあります。
これらのチェックには、住所の確認や不正のチェックなどが含まれます。
当社は、異常な取引、疑わしい取引、又は詐欺的取引を除外するために、
すべてのご注文・購入に対して部分的に自動化されたチェックを実施します。

メールが受信できない

当店より届くメールアドレス

お客様のご注文に関する連絡は、下記メールアドレスより通知をお届けしております。

info@thei.jp

確認すること

メール通知を受信できない場合は、
スパムまたは迷惑メールフォルダにある可能性があります。
下記メールアドレスからの通知がないか今一度お確かめください。

info@thei.jp

お問い合わせ

お問い合わせ先

お問い合わせは、当サイト内のお問い合わせフォームからご連絡ください。

営業時間:10:00〜19:00
定休日:土日祝日

※「休業日・土日祝日」を除く2営業日以内にご返信いたします。また休業日をはさむ場合は、ご返信にお時間をいただくことがございます。
※お電話やInstagram内DMでのサポートは行なっておりません。
※返信が届いていない場合は、迷惑メール設定が原因の可能性がございます。設定解除の上、再度お問い合わせくださいませ。